「Androidに美人さんを召喚する」が動かなくなった件について

これは完全に私の早とちりでした。すみませんでした。
Firefoxだとなぜかしらリダイレクトされるようですが、IEだとXMLがきちんと表示されました。
ダウンロードツールでもOKでした。
なぜにFirefoxだとBloglinesにリダイレクトされるのかはまだわかりません。

Androidに美人さんを召喚する」プログラムは現在動きません。
4uさんのRSSがBloglineのログイン画面に飛ばされ取得できなくなりました。
これが永続的な処置なのか、一時的な不良なのかわかりません。

ユーザ数が一桁しかないので私のせいじゃないと思いますがちょっと心配だったりします。

丸山先生の勉強会

抽選に当たっていたのに本業があまりに忙しくて19日初回を完全に忘れておりました。
現在、第一部、第二部共に資料が公開されていますね。


26日は参加する予定です。
当日は遠くの町に飛ばされていますが頑張って秋葉まで帰ってきます。